グルコサミン240

グルコサミンの評判

グルコサミン240は、軟骨成分グルコサミンとコンドロイチンのほか、3種類の成分を配合したグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > グルコサミン240

グルコサミン240

グルコサミン&コンドロイチン

グルコサミン240は、5種類の栄養成分で関節まわりの悩みを解消するグルコサミンサプリです。

若い頃はなめらかに動いていた関節。しかし、年齢を重ねると体内のなめらか成分が減少し、何気ない動作に痛みや違和感を感じるようになります。

そこでグルコサミン240では、中高年に不足しがちなうるおい成分&なめらか成分を5種類も配合。

軟骨成分であるグルコサミンやコンドロイチンをはじめ、Ⅱ型コラーゲンやヒアルロン酸など、注目の成分をバランス良く組みあわせています。

>>グルコサミン&コンドロイチン【ワダカル】はこちら

グルコサミン+コンドロイチン配合

グルコサミン240の主原料となるグルコサミンは、関節のクッション材として活躍する軟骨のもととなる成分です。

グルコサミンは体内に入ると必要に応じてヒアルロン酸やコンドロイチンなどのうるおい成分に変化し、体のスムーズな動きをサポートしてくれます。

グルコサミン240では、ズワイガニ由来のグルコサミンを1日分にたっぷり1200mgも配合。

さらに、グルコサミンと相性の良いサメヒレ由来の『コンドロイチン』も80mg配合しており、すり減った軟骨の再生を促進します。

体をうるおす天然成分

グルコサミン240では、グルコサミンとコンドロイチンの他に、日常のなめらかな動きを支えるうるおい成分を配合しています。

体の弾力を維持する『Ⅱ型コラーゲン』をはじめ、骨と骨の摩擦を防ぐ保湿成分『ヒアルロン酸』をベストバランスで配合。

さらに、冷えによる関節の痛みを軽減するため、温熱効果をのある『ショウガエキスパウダー』を使用しています。

すべての原料は国産品なので、安心・安全に飲み続けられるところも魅力のひとつとなっています。

グルコサミン240の口コミ

 

(50代/男性) 

普通のグルコサミンサプリと違って5種類も成分が入っているところに惹かれました。錠剤も小粒で飲みやすく、1日8粒飲むのも苦になりません。これを飲み始めてから雨の日や寒い日の関節の曲げ伸ばしが楽になりました。

 
 

(40代/女性) 

関節だけでなく、冷え症にも悩んでいたので、ショウガも入っているこちらのサプリを購入しました。まだ冷えへの効果は実感できませんが、関節に関してはぎくしゃくとした違和感を感じなくなりました。このまま飲み続けて冷え症も改善されたらと思っています。

 
グルコサミン&コンドロイチン【ワダカル】 ⇒グルコサミン&コンドロイチン【ワダカル】の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.