グルコサミン&コンドロイチン

グルコサミンの評判

グルコサミン&コンドロイチンは、1500mgのグルコサミンを1日で摂取できる味の素のグルコサミンです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > 味の素

グルコサミン&コンドロイチン【味の素】

グルコサミン&コンドロイチン

グルコサミン&コンドロイチンは、グルコサミンと相性の良いコンドロイチンに加え、新成分『ヒドロキシチロソール』をトリプル配合した味の素のグルコサミンです。

グルコサミンとコンドロイチンは、ともに関節のクッションとなる軟骨を構成する成分。若いうちは体が自動的に生成してくれるので不足することはありませんが、加齢とともに生産量が減少すると、関節の痛み・きしみなど、つらい症状をともなうようになります。

味の素では、カニ・エビ由来のグルコサミンとサメ軟骨由来のコンドロイチンをバランス良く配合。

さらに、若返り効果を持つ『ヒドロキシチロソール』を組み合わせ、なめらかな毎日をサポートします。

味の素のグルコサミン&コンドロイチン

1日1500mgのグルコサミンを補給

味の素の成分

味の素には、エビ・カニから抽出した軟骨成分グルコサミンと、高級食品フカヒレなどに含まれるコンドロイチンを高濃度で配合しています。

軟骨を生成するグルコサミンと軟骨のすり減りを防ぐコンドロイチンを同時配合することで、優れた相乗効果を発揮。グルコサミン単体を摂取するよりも強力な効果を得ることができます。

味の素には、1日分に1500mgのグルコサミンと170mgのコンドロイチンを配合。成人が1日に必要とするグルコサミンとコンドロイチンをしっかり摂取することができます。

注目成分『ヒドロキシチロソール』を配合

味の素には、注目の若返り成分『ヒドロキシチロソール』が配合されています。

ヒドロキシチロソールとは、オリーブ由来のポリフェノールの一種。ポリフェノールには老化のもととなる活性酸素を除去するはたらきがあり、加齢による衰えを抑性してくれます。

ヒドロキシチロソールの抗酸化力は非常に強く、その効果は一般的な抗酸化成分として知られるビタミンCの10倍とされています。

ヒドロキシチロソールは、体のつらいきしみを解消するのはもちろん、女性にうれしい美肌作用も発揮。体内のメラニン色素を追い出し、美肌を作り出してくれます。

味の素の口コミ

 

(60代/女性) 

1年ほど前から駅の階段を下りるときに膝に違和感を覚えはじめ、愕然としました。友人や近所の人に聞いてみると、みんなグルコサミンサプリを摂取しているとのこと。そこで、含有成分を見て、他社よりグルコサミンが多く含まれている味の素に決めました。膝の痛みを感じた時にすぐに飲むと痛みが和らぎます。今では1時間のウォーキングも快適です。

 
 

(50代/男性) 

家のまわりは上り坂・下り坂があり、特に下りはつらくて歩くのが嫌でしたが、味の素を飲み始めてからは平気になりました。これからも長く続けたいと思います。

 
グルコサミン&コンドロイチン ⇒グルコサミン&コンドロイチンの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.