グルコサミン&コラーゲン(フジフイルム)

グルコサミンの評判

グルコサミン&コラーゲンは天然グルコサミンと低分子コラーゲンを同時配合したグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > フジフイルム

グルコサミン&コラーゲン

グルコサミン&コラーゲン(フジフイルム)

グルコサミン&コラーゲンは、コラーゲン製品の品質に定評のある富士フィルムが開発したグルコサミンサプリメントです。

グルコサミンとコラーゲンは、どちらも軟骨成分のひとつ。軟骨は骨と骨の間の緩衝材として働いている部位で、肘の曲げ伸ばしや階段の昇降など、関節のなめらかな動きをサポートしています。

本来、グルコサミンとコラーゲンは体内で生産される成分ですが、年齢とともに生産量は徐々に減少。その結果、軟骨がすり減って、つらい関節痛を引き起こす原因となります。

フジフイルムでは、N-アセチルグルコサミンと低分子コラーゲンをダブル配合し、すり減った軟骨の生成を促進。いくつになっても若々しく活動できる元気な体を育てます。

グルコサミンの3倍パワー! N-アセチルグルコサミン

フジフイルムでは、主成分であるグルコサミンにN-アセチルグルコサミンを採用しています。

N-アセチルグルコサミンは、塩酸を使用してスピード分解する通常のグルコサミンとは異なり、酵素の力を利用してゆっくり抽出した天然のままのグルコサミン

自然界や人間の体内に存在するグルコサミンとまったく同じ成分なので、体内への吸収性・浸透性が非常によく、効率的にグルコサミンを補給することが可能となっています。

その効率の良さは、通常のグルコサミンに比べて約3倍! 効果に即効性を求める方にも満足してもらえるところが特徴です。

低分子コラーゲンで吸収率アップ

肌のハリやツヤのもととなることで知られるコラーゲン。コラーゲンは軟骨の主成分のひとつでもあり、グルコサミンとともに関節のなめらかな動きをサポートしています。

しかし、コラーゲンもグルコサミン同様、年齢とともに減少する成分なので、40代を過ぎたら意識的な摂取が必要となります。

グルコサミン&コラーゲンでは、コラーゲンをより効率よく補給するため、フジフィルム独自の技術でコラーゲンを400分の1サイズに低分子化

さらに、2種類のピココラーゲンを追加配合することで、コラーゲン自身の体内吸収率を20%も向上しました。

摂取した分だけ無駄なく補給できるので、効果もすばやく発揮。目に見える効果があらわれるので、長く続けることができます。

グルコサミン&コラーゲンの口コミ

 

(63歳/女性) 

いろいろなグルコサミンサプリが出ていますが、フジフィルムのグルコサミン&コラーゲンは、1日に飲む粒数が少なく、飲みやすくてとても気に入りました。旅行に行ったときなど、まだまだ元気で歩きたいので、これからも継続して飲んでいく予定です。

 
 

(69歳/男性) 

購入後、毎日欠かさず飲んでいます。グルコサミン&コラーゲンは、ポリポリそのままかんで食べられるので、美味しく楽しく続けられそうです。私は北国に住んでいるので、毎年雪かきも大変です。いつまでも元気に動けるよう、飲み続けようと思います。

 
グルコサミン&コラーゲン(フジフイルム) ⇒フジフイルムの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.