グルコンEX錠

グルコサミンの評判

日本薬師堂のグルコンEX錠は、軟骨の材料になるグルコサミンとコンドロイチンを配合したグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > 日本薬師堂

グルコンEX錠【日本薬師堂】

グルコンEX錠

日本薬師堂のグルコンEX錠は、2005年の発売以来累計140万本を突破し、リピート率も81.5%を誇る大人気のグルコサミンです。日本薬師堂では、販売している「関節痛」関連商品の累計が600万個を超えるほど、「関節痛」の方に愛される商品を追求しています。

グルコンEX錠では、すり減った軟骨を再形成するために必要な『塩酸グルコサミン』と『コンドロイチン硫酸エステルナトリウム』をダブル配合。

サプリメントではなく、「関節痛」に特化した第三類医薬品なのも、人気の理由です。安心・安全な商品を目指し、国産のこだわりを持ち、生産は専門スタッフによって徹底管理をしています。

>>グルコンEXはこちら

TVショッピングで100万本突破!関節痛に飲んで効く日本薬師堂のグルコサミンEX!

2大軟骨成分を配合

グルコンEX錠では、軟骨に必要不可欠なグルコサミンとコンドロイチンを同時配合しています。

グルコサミンは軟骨を形成する主成分のひとつで、摩耗した軟骨そのものを再生し、骨と骨の間の干渉を防ぎます。

一方、コンドロイチン硫酸エステルナトリウムは、軟骨に弾力性・保水性を与えるはたらきを持っており、軟骨のスリ減りを予防します。

コンドロイチン硫酸エステルナトリウムは腰痛や関節痛、肩関節周囲炎(五十肩)などの治療にも用いられており、節々の痛みをすばやく緩和してくれます。

痛みを緩和する成分

グルコンEX錠の製造過程グルコンEX錠には、2大軟骨成分とともに、関節の痛みを緩和する『チアミン硝化物』と『ガンマ-オリザノール』を配合。

チアミン硝化物はビタミンB1硝酸塩のひとつ。関節痛のほか、神経痛を和らげる作用があり、日常生活のつらい痛みを解消してくれます。

一方、ガンマ-オリザノールは米ぬかの脂質に含まれる成分の一種。乱れた自律神経を整える効能があり、神経のはたらきを活性化して痛みを感じにくくします。

グルコンEX錠は富山の製薬会社『陽進堂』にて、原料から製造過程まで厳格なチェックを行っており、安全性の高いサプリメントに仕上がっています。

グルコンEX錠の口コミと評価

 

(60代/女性) 

以前は膝が痛く、正座することもできませんでした。グルコンEX錠を定期便で届けてもらうようになってからは、正座もできるし、趣味の社交ダンスにも復帰することができました。

 
 

(70代/女性) 

薬剤師さんに勧められて飲み始めました。今では畑仕事もひとりで毎日元気にこなしています。

 
グルコンEX錠 ⇒グルコンEX錠の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.