グルコサミンEX

グルコサミンの評判

アサヒのグルコサミンEXは、たっぷりのグルコサミンにコラーゲン、コンドロイチンを加えたグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > グルコサミンEX

グルコサミンEX【アサヒ】

アサヒのグルコサミンEX

アサヒのグルコサミンEXは、高濃度グルコサミンに体にやさしい成分をプラス配合したグルコサミンサプリメントです。

従来品よりもグルコサミンを増量した上、なめらかな動きをサポートする3成分を新たに配合

グルコサミンと相性の良い『コンドロイチン』『Ⅱ型コラーゲン』のほか、ヨーロッパで昔から親しまれている『西洋ヤナギエキス』を加えることで、日々のアクティブな動きを応援します。

従来品より粒が小さいので、錠剤が苦手な方でもOK。はじめての方は30日間の返品保証もついているので、気軽に試すことができます。

>>グルコサミンEXはこちら

グルコサミンEX

1日1500mgのグルコサミン

グルコサミンは年齢を重ねるほど積極的に補給したい栄養分のひとつ。

グルコサミンが不足すると、関節に痛みや違和感を感じるようになり、何気ない動作にも苦痛を伴うようになってしまいます。

そこでアサヒでは、1日分(10粒)に良質なグルコサミンを1500mgも配合。

成人が1日に摂りたいグルコサミン量をしっかり補給することが可能となっています。

3つのなめらか成分

アサヒには、グルコサミンのほかにコンドロイチン、Ⅱ型コラーゲン、西洋ヤナギエキスの3つのなめらか成分が配合されています。

サメ軟骨由来のコンドロイチンはグルコサミンと同じ軟骨成分のひとつ。水分を保持するはたらきがあり、関節のなめらかな動きをサポートします。

一方のⅡ型コラーゲンは体内のたんぱく質の3分の1を占める重要なコラーゲン。体の弾力やうるおいをキープするのはもちろん、肌のハリ・ツヤのもととなります。

そして西洋ヤナギエキスは、古来より民間治療薬として用いられてきたハーブの一種。抗炎症・鎮痛効果があり、関節のつらい痛みを軽減してくれます。

アサヒの口コミ

 

(50代/男性) 

飲み始めてしばらくした頃、ふと気づいたら普通に正座できるようになっていました。膝が痛み始めてから大好きなスポーツもできなくなっていましたが、今では元気に動けています。

 
 

(40代/女性) 

節々に違和感を感じるようになり、痛みをともなう前に何とかしようと思ってグルコサミンEXを買いました。飲んで2週間になりますが、飲む前に比べて関節の違和感が気にならなくなりました。誰でも知っている大手メーカーのサプリメントなので安心して続けられます。

 
アサヒのグルコサミンEX ⇒グルコサミンEXの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.