発酵グルコサミン

グルコサミンの評判

発酵グルコサミンは、発酵の力を利用して作り上げた植物由来のグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > 発酵グルコサミン

発酵グルコサミン   植物由来のグルコサミンサプリ

発酵グルコサミン

発酵グルコサミンは、国内初となる植物由来のグルコサミンを配合したグルコサミンサプリメントです。

発酵グルコサミンは、医薬品の原料メーカーである『協和発酵バイオ』が開発。その独自の技術により、エビやカニ由来ではなく、植物から抽出した安心のグルコサミンを使用することに成功しました。

さらに、サメ軟骨抽出物MSMをたっぷり配合することで、植物グルコサミンの効果を強化。

1日8粒の発酵グルコサミンを飲むだけで、立ったり座ったりはもちろん、階段の上り下りなど、日常生活の動作を快適にサポートしてくれます。

>>発酵グルコサミンはこちら

 

甲殻類アレルギーでも大丈夫!

通常、グルコサミンはエビやカニなどの甲殻類の殻に含まれるキチンから抽出して使用されます。

そのため、甲殻アレルギーを持つ方は服用できないというデメリットがありました。

しかし、発酵グルコサミンは、発酵の力を利用して植物由来のグルコサミンを作り出すことに成功。エビやカニなどの甲殻類アレルギーを持つ方でも安心して飲めるグルコサミンとなっています。

植物由来の発酵グルコサミンは国内初であり、協和発酵バイオならではの技術力が活かされています。

コンドロイチン、MSMも配合!

さらに、発酵グルコサミンにはコンドロイチンを含むサメ軟骨抽出物と、グルコサミンと相性が良い有機硫黄物MSMが含まれています。

コンドロイチンはグルコサミンの消化・吸収を助ける天然成分で、軟骨の形成を助け、関節痛のもとを改善する作用があります。

また、MSMは関節痛の改善薬としてアメリカで高い人気を誇る成分であり、関節炎や関節痛に対する効果が研究でも立証されています。

もちろん、両方とも天然成分なので、副作用もなく、安心して飲めるところが特徴です。

今ならお試し価格1000円で購入できる!

発酵グルコサミンは、現在お試し価格キャンペーンとして、初回購入に限り、通常価格2250円のところ、半額以下の1000円で1袋(約15日分)をお届けしています。

さらに、全国どこでも送料無料!  1世帯1袋、1回限りのキャンペーンなので、ひざなどの関節の悩みを抱えている方は、一度試してみることをおすすめします。

発酵グルコサミン ⇒発酵グルコサミンの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.