快適闊歩

グルコサミンの評判

快適闊歩は、水産食品のプロであるニッスイが原材料にこだわって作り出したコンドロイチン配合のグルコサミンです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > 快適闊歩

快適闊歩   食のプロ『ニッスイ』が作り出したグルコサミン

快適闊歩

快適闊歩は、軟骨成分『グルコサミン』の他に、コンドロイチンをプラスしたニッスイのグルコサミンです。

グルコサミンは加齢とともに減少する軟骨成分のひとつ。グルコサミンが不足すると軟骨が合成されず、関節痛をともなうようになります。

快適闊歩は、体内で不足するグルコサミンをダイレクトに補給。さらに、同じく軟骨成分として知られる『コンドロイチン』をバランスよく配合し、関節痛に最適なグルコサミンとして仕上げました。

ほんのり甘い梅風味のドリンクタイプなので、毎日おいしく、無理なく続けられます

グルコサミンとコンドロイチンで快適生活をサポート

快適闊歩では、軟骨を生成するために必要なグルコサミンとともに、コンドロイチンもバランスよく配合しています。

コンドロイチンはグルコサミンの体内消化・吸収を助けるサポート成分で、グルコサミン単体で摂取するよりもより効率的にグルコサミンを取り込むことが可能となります。

80年以上にわたる歴史と研究開発の実績を持つニッスイは、その知識とノウハウを活かし、原料となるカニとサメを自社で調達。水産と食のプロとして、こだわりの原材料を確保し、徹底した品質管理のもとに製造しています。

高純度のグルコサミン・コンドロイチンを配合した快適闊歩は、1本あたりグルコサミンを1260mg、コンドロイチンを224mgも含有しています。

天然成分をプラスし、さらにパワーアップ

快適闊歩では、グルコサミンとコンドロイチンという最高のコンビネーションの他にも、サポート成分として『デビルズクロー』と『MSM』を採用しています。

デビルズクローとはアフリカ産のゴマ科の植物。現地ではリウマチや腰痛、神経痛などに有効なハーブの一種として用いられてきた天然成分です。

一方のMSMは、正式名称を『メチルサルフォニルメタン』と呼ぶ有機イオウ物の一種で、天然の鎮痛剤として注目を集める成分です。臨床試験ではMSMを投与し続けた関節症患者の8割以上に痛みの緩和がみられたと報告されています。

快適闊歩は、この2つのサポート成分を配合することで、グルコサミン・コンドロイチンの効果をさらにパワーアップさせています。

快適闊歩 ⇒快適闊歩の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.