ヒアルロン酸&グルコサミン【キューピー】

グルコサミンの評判

キューピーのヒアルロン酸&グルコサミンは、オリジナル開発の高純度ヒアルロン酸を配合したグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > キューピー

ヒアルロン酸&グルコサミン【キューピー】

ヒアルロン酸&グルコサミン【コンドロイチン配合】キューピー

キューピーのヒアルロン酸&グルコサミンは、毎日のスムーズな動きを助ける3成分を同時配合したグルコサミンサプリメントです。

スキンケア製品にも多用される『ヒアルロン酸』をはじめ、軟骨成分として知られる『グルコサミン』と『コンドロイチン硫酸』をダブル配合。

特にヒアルロン酸はオリジナル開発の高純度品となっており、加齢によって失ったうるおいを効率良く補うことができます。

1日の摂取目安量は5粒程度と手軽なので、サプリメントを初めて飲む方でも安心。粒そのものも9mm×5.3mmと小さいので、毎日の飲用も苦になりません。

高純度ヒアルロン酸を配合

キューピーでは、自社開発のオリジナルヒアルロン酸として『ヒアベストJ』を高濃度で配合しています。

ヒアベストJは従来のヒアルロン酸に比べて純度が高いところが特徴。

鶏のトサカから抽出したヒアルロン酸に食酢の製造から得た発酵技術を応用することで、良質なヒアルロン酸の安定供給を実現しました。

さらに、医薬品原料の実績をもつ高純度ヒアルロン酸精製技術を組み合わせることで、従来品を上回る高純度ヒアルロン酸の開発に成功しています。

キューピーには、1日分にヒアベストJが200mgも含まれており、関節のなめらかな動きをしっかりサポートします。

オリジナルの軟骨成分

キューピーでは、独自開発のヒアルロン酸に加え、エビ・カニ由来の『グルコサミン』とオリジナル開発の『コンドロイチン硫酸』を同時配合しています。

グルコサミンが軟骨の生成を助けながら、コンドロイチン硫酸が軟骨のすり減りを防ぐので、単体補給よりも高い相乗効果を発揮。

1日分にグルコサミン600mgコンドロイチン硫酸60mgと絶妙なバランスで配合されているので、不足しがちな軟骨成分を同時に補給することができます。

3つの成分をたっぷり配合しても、1日あたりのエネルギーはわずか5.7kcalなので、カロリーが気になる方にもおすすめです。

キューピーの口コミ

 

(50代/女性) 

数年前からヒザの関節痛を抱えていたのですが、グルコサミンを摂って症状が緩和しました。以前飲んでいたサプリメントが高かったので、経済負担を考えて2ヶ月ほど前に一度やめたところ、症状がまた強くなったので、今度はこちらの商品を注文してみました。以前の商品に比べて安いのですが、また症状が緩和してきました。長く飲み続けることを考えるとやはり安価な方が助かります。

 
 

(30代/女性) 

年齢を重ねるたびに足腰が痛むと言っている母にプレゼントしました。正直、気休めになればという軽い気持ちだったのですが、飲み続けたら痛みが和らいだと言っていました。驚いたと同時に、娘としてとても嬉しく思います。

 
ヒアルロン酸&グルコサミン【コンドロイチン配合】キューピー

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.