小林製薬のグルコサミン&コラーゲン

グルコサミンの評判

小林製薬のグルコサミン&コラーゲンは、グルコサミンの他にコラーゲンやビタミンCなどを配合したグルコサミンです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > 小林製薬

小林製薬のグルコサミン&コラーゲン

小林製薬のグルコサミン&コラーゲン

グルコサミン&コラーゲンは、1日あたり1760mgものグルコサミンを摂取できる小林製薬のサプリメントです。

加齢に伴う膝や腰などの関節痛は、体内のグルコサミン不足が原因。小林製薬のグルコサミン&コラーゲンは、関節痛の原因となるグルコサミン不足を解消し、毎日快適に動ける健康な体をサポートします。

コラーゲンやビタミンCもブレンドし、抗酸化作用をプラス。年齢による老化に負けない若々しい体作りを応援します。

小林製薬のグルコサミン&コラーゲンは、発売以来100万個の売上を突破。数ある小林製薬の健康食品の中でもバツグンのロングセラーを誇っています。

小林製薬のグルコサミン

品質へのこだわり

小林製薬のカニ

小林製薬のグルコサミン&コラーゲンは、毎日摂取することを前提とし、原料の品質を第一に考えました。

主成分となるグルコサミンは、天然のカニやエビなどの甲殻から抽出。不純物が混じっていないか徹底チェックした後、厳しい管理体制のもとで念入りに作られています。

また、安心・安全な高品質のグルコサミンを1日分(8粒)で1760mgも配合。グルコサミンの1日の摂取量の目安は1000~1500mgとなっているので、最適な量のグルコサミンを摂取することができます。

コラーゲンなど天然成分を配合!

小林製薬のグルコサミン&コラーゲンでは、グルコサミンの他にコラーゲンやビタミンC、デビルズクローなどの天然成分も配合しています。

コラーゲンとビタミンCは化粧品にも多用されるアンチエイジング成分。コラーゲンは関節痛を予防する軟骨に弾力を与え、なめらかな動きをサポートしてくれます。

また、ビタミンCは強力な抗酸化作用を持つことで知られ、デビルズクローは欧州にて関節痛や神経痛の治療薬として用いられています。

小林製薬のグルコサミン&コラーゲンは、グルコサミンとともにこれらの成分をぎゅっと凝縮。それぞれが相乗効果を発揮し、関節痛だけでなく、体全体の老化を予防します。

小林製薬のグルコサミン&コラーゲンの口コミ

 

(50代/女性) 

50歳を過ぎてから正座がしづらくなり、階段も上り下りするたびに膝が痛むようになりました。そんなとき、グルコサミンが膝の軟骨に良いと聞き、早速購入。3ヶ月くらい飲み続けてみたら、痛みがだいぶ楽になりました。歩けなくなるのは嫌なので、これからもずっと飲み続けるつもりです。

 
 

(70代/男性) 

加齢によって筋肉量が衰え、軟骨がすり減ってしまったらしく、サポーターなしでは歩けなくなってしまいました。ハイキング仲間も同じ症状に悩んでいたのですが、小林製薬のグルコサミン&コラーゲンを飲んだらサポーターなしで歩けるようになったと言うので、私も試しに購入してみました。すると、確かに以前のような膝の激痛がなくなり、屈伸運動もスムーズにできるようになりました。今ではサポーターをしなくても歩けるようになっています。

 
小林製薬のグルコサミン&コラーゲン ⇒小林製薬の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.