メイト21

グルコサミンの評判

メイト21は、関節のスムーズな動きをサポートするグルコサミンなどの軟骨成分をはじめ、21種類もの健康成分を配合したドリンクです。

グルコサミンTOP > メイト21

メイト21

メイト21

メイト21は、膝や腰などの関節のスムーズな動きをサポートする軟骨成分をたっぷり配合したドリンクです。

年とともに現れる膝や腰の痛みの原因は軟骨がすり減ってしまうことです。グルコサミンコラーゲンなどの軟骨の原料となる成分は、年とともに不足しがちになり、関節でクッションの役割を持つ軟骨が徐々にすり減って骨や神経に刺激を感じるようになります。

もともと体内で生産されるグルコサミンやコラーゲンだけでは不足しがちになるため、食事などで外から取り入れることが大切です。実際にはグルコサミンなどの成分を毎日の食事で摂ることは非常に難しいのですが、メイト21などのサプリメントを上手く使うことで、必要な成分を簡単に効率よく摂ることができます。

不足しがちな軟骨成分をはじめ、21種類もの健康成分をバランスよく配合することによって、年齢に負けない元気な毎日を応援します。

>>メイト21はこちら

メイト21

軟骨成分で動きをスムーズに

メイト21は、階段の上り下りや立ったり座ったりといった動作がなど、膝の曲げ伸ばしなどで痛みを感じる人などに特におすすめのドリンクです。

メイト21には、3大成分として、グルコサミン・コラーゲン・ヒアルロン酸が含まれています。グルコサミンが構成した軟骨にヒアルロン酸が潤いを与え、さらにコラーゲンがクッションの役割を果たすことによって関節はスムーズに動くのです。

さらに、コエンザイムQ10や、アルファ-リボ酸L-カルニチンクエン酸などの成分を配合することで、体に活力を与えて健康維持ができるように工夫しました。

メイト21には、これ以外にもさまざまな健康成分がブレンドされており、1本で効率よく栄養分を摂ることが可能です。

安心の原料を飲みやすく

一般的にはグルコサミンサプリメントなどに使われるグルコサミンの原料は、エビやカニの甲殻です。これだと甲殻類アレルギーの人は食べることができませんが、メイト21に使われているグルコサミンは植物由来の安心成分なのでどなたでも安心して飲んでいただけます。

また、錠剤になったグルコサミンなどのサプリメントはよくありますが、メイト21は飲みきりの瓶入りドリンクにすることで一回分に有効成分をたっぷり配合。そのため、粒やカプセルなどの錠剤を飲むのが苦手な方でも簡単に飲むことができるようになりました。

毎日飲んでも負担にならにように、味にもこだわって美味しいドリンクに仕上げました。続けて飲むことで、効果はさらに高まります。

もちろん品質にもこだわって、厳しい管理の下で製造されています。現原料からこだわった安心成分ですので、安心して毎日飲んでいただけます。

メイト21の口コミ

 
 

(50代/女性) 

階段を上るときに膝に違和感を感じ、それからすぐにメイト21を飲み始めました。美味しいのでジュースのようにまいにち一本無理なく続けられています。おかげさまで、膝の痛みもなくなり、最近は出かける回数も増えました。

 
 

(60代/女性) 

膝の痛みがこんなに不便だなんて、実際に痛くなるまでは全くわかりませんでした。買い物や散歩など、ちょっとした外出も億劫になってきたので、これではいけないとメイト21を毎日飲んでいます。飲み始める前に比べると、ずいぶん膝の痛みも軽減し、最近では外出が楽しく思えるようになりました。感謝しております。

 
メイト21 ⇒メイト21の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.