N-アセチルグルコサミン

グルコサミンの評判

N-アセチルグルコサミンは、天然型のグルコサミンを使用した甘くておいしいグルコサミンです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > N-アセチルグルコサミン(NAG)

N-アセチルグルコサミン   天然型グルコサミンでおいしい健康生活!

N-アセチルグルコサミン(NAG)

N-アセチルグルコサミンは、カニやエビの殻から抽出される天然アミノ酸を使用したグルコサミンサプリメントです。

塩酸や硫酸で加水分解したグルコサミンとは異なり、吸収性がよく、余計な不純物が混じらない純度の高いサプリメントとなっています。

N-アセチルグルコサミンには、1粒あたり1000mgものグルコサミンが凝縮配合されているので、1日たった1粒飲むだけで確かな効果を得ることができます。

N-アセチルグルコサミンは、東証一部上場企業の焼津水産化学工業株式会社で製造されているので、信頼性も抜群です。

天然型N-アセチルグルコサミンの特徴

塩酸や硫酸を加えずに作られた天然型N-アセチルグルコサミンは、吸収性と純度の高さが特徴です。

グルコサミン塩酸酸の場合、体内に取り込まれると、まず塩がはずれ、N-アセチルグルコサミンに変化します。その後、ようやく軟骨成分として吸収されるので、最低2ステップが必要です。

その点、N-アセチルグルコサミンは、それ自体が軟骨成分なので、体内ですぐに軟骨成分として吸収。グルコサミン塩酸塩よりも即効性に長けています

また、余分な塩酸を取り込む必要もないので、体内にもともとあるグルコサミンとほぼ同じものだけを取り込むことができます。

毎日続けられるおいしいグルコサミン

N-アセチルグルコサミンは、天然型ならではのほのかな甘みが感じられるおいしいグルコサミンです。

そのまま飲んでもおいしいので、水がなくても服用可能。1粒ずつ取り出しやすいようシート型になっているので、携帯にも便利です。

他社製品に比べ、1日1粒だけという手軽さもN-アセチルグルコサミンならではの特徴となっています。

N-アセチルグルコサミンの口コミ

 

(70歳/男性) 

水と一緒にたくさんの錠剤を飲むのはわずらわしいところですが、N-アセチルグルコサミンは1日1粒が目安なので手軽で本当に助かります。甘くて食べやすいし、誰にすすめても「おいしい」と言われますね。N-アセチルグルコサミンを食べて、80歳を超えても趣味のダンスで華麗なステップを踏み続けたいです。

 
 

(55歳/女性) 

以前飲んでいたグルコサミンサプリメントは、1日に何十粒も飲まなければならず、つらくて一苦労でした。なので、N-アセチルグルコサミンの服用量が1日1粒と聞いた時は信じられませんでしたよ。N-アセチルグルコサミンを食べ始めてからは、毎日がすがすがしくて良い感じです。今では近くの土手を歩いて散歩するのが楽しみになっています。

 
N-アセチルグルコサミン(NAG) ⇒N-アセチルグルコサミンの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.