日本文化センターのグルコサミン

グルコサミンの評判

日本文化センターのグルコサミンは、国産原材料と国内生産にこだわった安心のグルコサミンです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > 日本文化センター・グルコサミン

日本文化センターのグルコサミン   世界の食品コンクール連続受賞のグルコサミン

日本文化センターのグルコサミン

日本文化センターのグルコサミンは、世界的な食品品評会であるモンドセレクションを4年連続で受賞した高品質のグルコサミンです。

鳥取産の国産カニから抽出したグルコサミンは国内の信頼できる工場で製造。徹底した品質管理のもとで製造されているので、安全性は保証済みです。

さらに、美容にも良いコラーゲンを同時配合し、健康と美容の両立を実現しています。

日本文化センターのグルコサミンは発売以来14万セットの売上を突破!  60歳代のお客様を中心に、幅広い年齢層に圧倒的な支持を受けています。

こだわりのグルコサミンを高濃度配合

日本文化センターのグルコサミンには、鳥取県の境港漁港で水揚げされたばかりの紅ズワイガニを使用しています。

鮮度が良い状態で工場に運ばれ、加工されているので、高い品質を保っています。

さらに、原材料の管理から箱詰めまで一貫して国内の信頼できる工場で行っているので、日本製ならではの安心が特徴となっています。

美容にもいい海洋性コラーゲンを配合

日本文化センターのグルコサミンは、グルコサミンの他に魚類由来の海洋性コラーゲンを配合しています。

コラーゲンは肌のハリやツヤのもとになる美容成分であるとともに、軟骨に弾力性を与え、関節痛を予防する効果のある栄養分でもあります。

海洋性コラーゲンはコラーゲンの中でも体内への吸収性に優れ、牛由来のコラーゲンよりも安全かつ即効性の強いコラーゲンとなっています。

グルコサミンと海洋性コラーゲンを同時に摂取することで、関節痛予防にはもちろん、シワやたるみなどのアンチエイジングにも高い効果を発揮します。

日本文化センターのグルコサミンの口コミ

 

(60代/男性) 

病院の先生に勧められて飲み始めました。最初は半信半疑でしたが、1年間飲み続けたら、前よりも痛みが楽になりました。関節痛の方は試してみる価値があると思います。

 
 

(50代/女性) 

長い間ひざの痛みや腰痛に悩まされてきましたが、私に合う健康食品にやっと出会えたという感じです。これからも長い付き合いになると思います。価格は一見高めですが、効果やサービスを考えるとむしろ安いと思います。

 
日本文化センターのグルコサミン ⇒日本文化センターの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.