グルコサミン&コンドロイチン

グルコサミンの評判

グルコサミン アクティブは、国内No.1の売上を誇るサントリーのグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > サントリー

グルコサミン アクティブ【サントリー】

グルコサミン&コンドロイチン

グルコサミン アクティブは、累計2,000万本の売上を誇る大人気のグルコサミンサプリです。(※累計2000万本突破※2001年発売以来の累計販売本数(1本あたり180粒入りとして換算) )

グルコサミンとコンドロイチンはともに軟骨成分の一種。軟骨は骨と骨の間のクッション材となっており、関節のスムーズな曲げ伸ばしには欠かせないものです。

グルコサミン アクティブでは、加齢とともに減少するグルコサミンとコンドロイチンを毎日手軽に補給することが可能。

さらに、サントリーならではのポリフェノール成分『ケルセチンプラス』をブレンドし、若々しさをサポート。使用者の96%が満足したという高い実績(※)を誇っています。

※ サントリーのグルコサミン継続飲用1年以上のお客様対象の調査(2010年)にて「とても満足」「満足」「やや満足」とご回答のお客様の割合の合計 n=700

サントリー グルコサミン&コンドロイチン

厳選素材の品質を徹底管理!

グルコサミン アクティブでは、毎日安心して軟骨成分を補えるよう、素材選びから厳選しています。

グルコサミンの原料にはカニ・エビを。コンドロイチンの原料にはサメ軟骨をそれぞれ使用。どちらも原料を厳選しているので、安全性は抜群です。

もちろん、製造過程においても、サントリーが品質や安全管理を徹底。何重もの検査項目をクリアした高品質な素材のみを商品化しています。

ケルセチンプラスを配合

グルコサミン アクティブでは、サントリーが開発した独自のポリフェノール成分『ケルセチンプラス』を配合しています。

ケルセチンとは、野菜に含まれるポリフェノールの一種。玉ねぎやりんごの皮などに含まれており、炎症を抑える力が知られています。

サントリーでは、このケルセチンの体内吸収率をアップさせた『ケルセチンプラス』を開発。

吸収されにくいケルセチンを体の奥までしっかり届け、グルコサミンやコンドロイチンとともに毎日のアクティブな生活を応援します。

グルコサミン アクティブの口コミと評判

 

(44歳/女性) 評価5

私の肩が痛かったのと、夫の腰が痛かったのが同時期に訪れたのでグルコサミン アクティブを試してみました。薬ではないので、ずっと飲み続けなければ効果はわからないと思っていたのですが、たった1日飲んだだけで、夫の腰の痛みが改善されました。それ以来、喜んで定期購入しています。一時期切らしてしまったことがあったのですが、そのまま放っておくとやはりまた腰が痛み始めるようです。

 
 

(34歳/女性) 評価5

母が関節痛で悩んでいたので注文しました。飲んでもらったところ、関節痛がきれいになくなりました。私も試しに飲んでみたら、肌にツヤが出てきた気がして、一緒に飲み続けています。

 
グルコサミン&コンドロイチン ⇒グルコサミン アクティブの公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.