四季潤

グルコサミンの評判

四季潤はグルコサミンだけでなくコンドロイチンやコラーゲン、ヒアルロン酸を同時摂取できるグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > グルコサミン > 四季潤い

四季潤【ワダカル】

四季潤

四季潤は、ふしぶしの悩みに効く成分を一度に4種類も補給できるグルコサミンサプリメントです。

四季潤には、軟骨成分としてはたらくグルコサミンのほかに、相性の良いコンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸を同時配合

それぞれの成分がきしむ体にうるおいを与え、スムーズな動きをサポートしてくれます。

四季潤は、100年以上の歴史を誇る老舗製薬メーカー『ワダカルシウム』の製品なので、専門家からも安心・安全との評価が高いです。原料から製造過程まで信頼できるところが魅力のひとつとなっています。

グルコサミン&コンドロイチン配合

四季潤では、関節のなめらかな動きに欠かせないグルコサミンに、同じく軟骨成分であるコンドロイチンを加えています。

グルコサミンとコンドロイチンはどちらも軟骨の原料となるうるおい成分グルコサミンが軟骨を作り、コンドロイチンが軟骨のスリ減りを予防します。

グルコサミンとコンドロイチンは相性抜群なので、同時に摂取すると相乗効果を発揮。それぞれ単体で摂取するよりもすばやい効果を実現します。

四季潤では、1日分で1500mgのグルコサミンと100mgのコンドロイチンを摂取可能となっています。

美容にも効果的

四季潤の配合成分

四季潤には、グルコサミンとコンドロイチンのはたらきをサポートするヒアルロン酸とコラーゲンも配合されています。

ヒアルロン酸とコラーゲンはもともと体内に存在する生体成分。体にたっぷりのうるおいを届け、関節のきしみ、痛みを軽減してくれます。

また、ヒアルロン酸とコラーゲンはスキンケアにも使用される美容成分としても有名。毎日定期的に摂取することで、肌にツヤ・弾力を取り戻し、若々しい美肌を維持することができます。

四季潤では、国産の高純度ヒアルロン酸を1日分にたっぷり100mg配合。品質の高いヒアルロン酸が健康・美容両面にアプローチします。

四季潤の口コミ

 

(60代/女性) 

グルコサミンサプリは他にもありますが、値段が高いものが多くて続けるのが難しそうでした。でも四季潤はお試しが1050円と安いので気軽に試せました。

 
四季潤 ⇒四季潤の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.