国産グルコサミン【やわた】の効果と口コミ

グルコサミンの評判

やわたの国産グルコサミンは、コンドロイチンやヒアルロン酸も同時配合したぜいたくなグルコサミンサプリです。

グルコサミンTOP > やわた

国産グルコサミン【やわた】

国産グルコサミン【やわた】

やわたの国産グルコサミンは、累計販売数700万袋を突破した人気のグルコサミンサプリです。

グルコサミンはスムーズな動きに欠かせないうるおい成分のひとつ。もとは体内で合成生産できる成分ですが、年齢とともに生産量が減少する傾向にあり、不足すると節々に痛みやきしみを感じるようになります。

やわたでは、毎日手軽にグルコサミンを補えるよう、国産のカニから抽出したグルコサミンを1粒にぎゅっと凝縮

さらに、グルコサミンと同時に摂ることが推奨されているコンドロイチンや、みずみずしさをサポートするヒアルロン酸をダブル配合しており、なめらかな生活を応援します。

>>国産グルコサミン【やわた】はこちら

国産ズワイガニから抽出

グルコサミンを含む原料はたくさんありますが、質がよく、安全性の高い成分を抽出するとなると、素材をしっかり吟味する必要があります。

やわたでは、誰もが安心して飲めるグルコサミンサプリを作るため、カニ水揚げ日本一を誇る鳥取県境港でとれる紅ズワイガニを原料に採用。

さらに、カニの殻のみを原料として使用する一般的なグルコサミンサプリとは異なり、カニのお腹や足の柔らかい部分だけを厳選して配合しています。

1kgのカニからわずか10g弱しかとれない貴重なグルコサミンは質・安全性ともに非常に高く、大切なグルコサミンを効率良く補うことが可能となっています。

コンドロイチン・ヒアルロン酸も配合

やわたの人気の秘密は、グルコサミンだけでなく、高いうるおい効果をもつ『コンドロイチン』と『ヒアルロン酸』を同時配合しているところです。

グルコサミンとともに軟骨の主成分となるコンドロイチンは、サケの軟骨から抽出。サケ1匹3kg分からわずか1.5g分しか抽出されないコンドロイチンを、1粒あたり5mgと高濃度で配合しています。

一方、化粧品などにも多用されるヒアルロン酸は、乾燥した体にうるおいを与える高保湿成分のひとつ。

やわたでは、その中でも1g約40万円という高値がつけられる乳酸菌発酵のヒアルロン酸を配合しており、体内のうるおいをしっかりキープします。

やわたの口コミ

 

(40代/女性) 

国産の紅ズワイガニを使っているサプリと知り、早速注文しました。どこの国のものかわからない原料を使っている商品よりも、やはり国産とはっきり明記してあるものの方が安心できます。毎日飲むものなので、やはり安全な商品が一番です。

 
 

(50代/男性) 

やわたのグルコサミンを飲み始めてずいぶん経ちます。年とともに変わっていくはずの体が今も変わらずラクラク動くのはこのサプリのおかげだと思っています。高品質なのに低価格なのもありがたいですね。

 
国産グルコサミン【やわた】 ⇒国産グルコサミン【やわた】の公式サイト

ページ先頭へ戻る

Copyright (C) グルコサミンの効果と副作用 All Rights Reserved.